「この症状は典型的な仮性近視ですね」

「えっ!?火星近視!?あの惑星の!?

・・・ってことは新しい病気・・・大変だ!

どうしよう━━っ!ママ━━っ!help me !」

「おいおい!そんな訳あるかい!」

「どうもありがとうございました~!」

眼科医&患者は小走りで

診察室からはけて行ったのであった──。

【評】いや~洒落の分かる眼科医さん、いいですよね~!。こんな眼科なら、わたくし毎日通って「今日はどうしました?」「はい!もう目の調子が最高に良くて困っています」「じゃ
眼科に来ることないやろ~!」「どうもありがとうございました~!」かなんか言って診察室からはけたり、「今日はどうしました?」「はい、膝が痛くて困っています」「じゃ整形外科行かんか~い!」「どうもありがとうございました~!」かなんか言って診察室からはけたり、毎日が楽しくてワクワクしちゃうでしょうね❤ほほほほ❤。
「あの~hello hello そこの浮かれ僕ちゃん&眼科医、看護師の私としては、いつもいつもふざけてばかりいて、患者毎にいちいち診察室から出ていくから、時間ばかり掛かって、残業が増えて困っています・・・すぐ止めて下さい!素人のボケ&ツッコミも全然面白くないしね・・・」「じゃ患者さんともっと面白いネタをやるし、いちいち診察室から出ていくのを止めるから、続けていいかな?」「・・・
駄目です・・・でも私も仲間に入れてくれたら許してもいいですよ!」「な~んだ!仲間に入りたかったら、早くそう言えば良かったのに!」「そんな訳絶対にあるか~い!」「どうもありがとうございました~!」
眼科医&看護師が診察室からはけて行った所で大団円なので失礼致します。
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋どうもありがとうございました~!とわたくしもブログをはけていく──。