GW──。

今日から、

御家人週間が始まった。

拙者存分に楽しむでござる。

ごけにんにん❤

【評】へぇ~御家人週間ってあるんだ~。ってことは、御家人フェスとか御家人エレクトリカルパレードとかで御家人達が盛り上がるんですね?「あとは、御家人よさこい祭りもあるでござる」「えっ!?あなた!まさか御家人ですか?」「そんな訳ないじゃないですか!今
2024年ですよ!全く…」「じゃあなた何者ですか?」「会社員です」「どーゆーこと(泣)」「泣くことはないでしょ」「泣いてませんよ」「おっ!
いいなぁ~そのクールなツッコミ!私達友だちになれそうですね!」「そうですね!」「じゃ握手しましょう!イェイ❤」
と2人がbest friendになった所で失礼致します
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまたでござる👋ごけにんにん❤流行るかなこのフレーズ?いや、流行りません!クールだなぁ❤