買うか迷って買えてないシリーズ

 「高級車ですね!」


「高いから中々手が出ませんよね~」


「いえ、お金はあるんです!」


「じゃ買えばいいじゃないですか!」


「実は免許が無いんです」


「じゃ取ればいいじゃないですか!」


「試験に50回落ちてしまって・・・」


「50回!?世界新記録ですね!」


「誉められると照れるな~テヘッ❤」


「誉めてませんよ、もう諦めて下さい!」


「はい!了解ちゃん❤」


「意外と素直な性格だな~!」


「誉められると照れるな~テヘッ❤」


「・・・・・・」


【評】確かにお金がいくらあっても出来ないことってありますよね~。例えば・・・・

え~っと・・・やっぱお金はあるだけあった方がいいですね!テヘッ❤

今日も読んで頂きあざーす🙇

またのお越しをお待ちしておりまする🙇

テヘッ❤

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する