わが子のイヤイヤ期

 とにかく・・・


何をするにも・・・イヤイヤ期なので・・・


イヤイヤイヤイヤ言っちゃいます・・・


自分で自分がイヤイヤになっちゃいます・・


自分・・・!?


How old are you ?


えっ?自分ですか・・・65歳です❤


えらく遅いイヤイヤ期やな~😓


はい!なにせ子供の時イヤイヤ期なしで


ここまで大人になったものですから!ハハ!


あ~そうなんですか!じゃ~しょうがない!


思う存分イヤイヤしちゃって下さいね❤


うん!思う存分イヤイヤしーちゃおっと❤


あちゃ━━━━━━━━━━━━っ(>_<)


【評】65歳のイヤイヤ期…ご家族はさぞお困りでしょうね…。「お父さんごはん出来たから食べて」「イヤイヤイヤだ~い!」「お父さんお風呂入って」「イヤイヤイヤだも~ん!」「お父さん買い物行ってきて」「イヤったらイヤ!」

「お父さんお酒飲んで」「うん!やった~!わーいわーいビール50本&日本酒50升飲んじゃうぞ~!」「あれ・・・お酒はイヤイヤじゃないのかな?」「うん!お酒は別腹だから別イヤなの❤」何かにつけてきっとこんな感じなんでしょうね…ご家族の皆様ご愁傷さまです🙇

今日も読んで頂きあざーす🙇

またのお越しをお待ちしておりまする🙇

ではまた👋イヤイヤ・・・😓




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する