応援・推したい店員さん

 

 あの~自分で言うのもなんですけど・・・


推し店員は・・・


ズバリ言っちゃいましょう!


私・・・つまりmeちゃんです!


カフェで接客しているんですけど


私は他の多くの仲間達と違って


気まぐれじゃないし、人見知りもしないし


とても明るくてフレンドリーだから


どのお客さまに対しても、優しく接する


ことが大好きなのでので、カフェでは人気


ダントツNo.1の私ちゃんです❤


カフェは都内某所にあるから


ネットで調べて


皆さんも是非一度カフェにきてね❤


ねこカフェ「だって猫だもの」

スタッフ、アメリカンショートヘアー

みーちゃんより😺❤


【評】時代ですよね。今、生成AIを使って猫ちゃんでもブロクをアップできるんですね。

それにしてもこのフレンドリーなみーちゃんに会いこのカフェに行ってみたいな~!ただ1つ気掛かりなのは、僕ちゃんでもみーちゃんフレンドリーに出迎えてくれるかな?僕を見た瞬間にマッハで逃げちゃわないかな…

だって僕ちゃん犬なんだもの(土佐犬)・・・

今日も読んで頂きあざーす🙇

またのお越しをお待ちしておりまする🙇

ではまた👋ワンッ!🐶



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する