自由を感じる瞬間

 

誰もいない草原で・・・🌿🌿🌿


爽やかな風に吹かれながら・・・🌀🌀


闘牛士のコスプレでキメて・・・👯


「オーレイッ!」「オーレイッ!」🙉


って叫びつつ・・・📣


架空の闘牛相手に・・・🐮


25円で買った真っ赤なバスタオルを💖


ひらり&ひらり&ひらりちゃんと✨


振り回してる時かな・・・フフフ😏


って・・・あんさん・・・


大丈夫かい・・・?


【評】フフフって気どってクールに笑ってるバヤイじゃないと思われるよ!ねえ!頼むから少しでもノーマルな世界に近づいた方がいいと思っちゃうよ☺まぁfreedomを感じる時っつーのは人それぞれだからいいけどね・・

・。まぁこうして人を諫めてるわたくしも、仕事中にブログを書いてる時が、最も自由を

感じる時だけどね・・・っておいおいちゃんと仕事しろよ!自分!🈲よい子は絶対にまねしちゃダメだよ❎じゃ仕事に戻るからね😭

ではまた👋



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する