"Youも必ず猫ちゃんとspeakできちゃうよ"

という本を買った🙌

第5章に・・・

「ピヨピヨ!ピヨピヨ!ピヨピヨ!」

と3回話し掛けると・・・

猫ちゃんが「はい!よろこんで~!」

と鳴きながら😽😸😹

なついてくるよ!

って書いてあったので・・・

早速tryしてみたら・・・

猫ちゃんがダッシュで寄ってきて・・・

「ガブッ!」って噛まれた・・・

痛かった・・・

【評】それはねえ、貴方がピヨピヨ話し掛けたから、獲物の鳥🐦だと勘違いして噛みついたんだと思われるよ…おバカさんだな~お間抜けちゃんだなぁ~。でもでも、よく考えてみると、猫が本物の小鳥ちゃまと間違える位、貴方の鳥の鳴きまねが巧いってことになりまするな…ってことは…貴方ねえ、今の仕事何してるのか知らんけど、即辞めて、鳥のものまねshowかなんかやりながら、全国ツアーした方が、大金が稼げるかもよ!鴨よ!?鴨のものまねも練習した方が、もっともっと稼げるかもだし、ヤンバルクイナかなんかマスターした日には、トランプのフロリダ豪邸みたいな家が建つかもよ…って本に書いてあることをすぐ鵜呑みにして実行して失敗する傾向のある貴方、わたくしの言うこと鵜呑みにしちゃ駄目だよ!鵜か・・鵜のものまねも・
・・もうやめるよ~。ではまた👋