今日のコーデは

 

春爛漫🌸


もっともっと春をdeepに感じたくて


今日はヴィヴィッドオレンジのネクタイ


ダークブルーのスーツ


そして・・・


裸足で街に飛び出してみたよ✨


歩く毎に、大地からのエナジーが


ギュルルルリン!と充填されて・・・🔥


元気バリバリバリリンリンさ💪


みんなも是非トライしてみてね👍


あの~そこのあなた・・・


ちょっとヤバなお人ですか?


Yes ,I am !


・・・oh ~ok ・・・ah ~ha ・・・


Have a nice day ~👋


なんじゃこりゃ・・・


【評】確かに裸足で外を歩くと大地のエナジーっていうのか…大地の息吹きみたいなのがビリバリ感じられて、そこはかとなく元気が出ますよね!。このヤバなお人は高級ブランドスーツでビシッとキメながら、靴は履かずに裸足…この常識と非常識の対比がとてもinterestingで味わい深いコーデポイントなんですよね!分かる人は分かるみたいな独創性&オリジナリティが、何か人生をスッパリ割りきってるというか…ワンダホー!と喝采したいですね👏butわたくしは絶対に真似出来ません…maby …oh really ?ah ~ ha ~ホホホ❤

なんじゃこのエンディング…ではまた👋

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する