「がんばれ~!」 「がんばれ~!」

「行け~!」 「負けるな~!」 「勝て~!」

「がんばれ~!」 「がんばれ~!」

「がんばれ~!」 「がんばれ~!」

マラソン・・・40キロを過ぎて・・・

アフリカ勢とトップ争いをしている・・・

日本人の俺・・・って・・・

もう十分頑張ってると思う・・・。

【評】確かに!かなり頑張ってるのに「がんばれ~!」って声を掛けられたらa little イラッとするランナーも中には居るのでしょう。but 沿道で応援している人々は他にどう声を掛けたらよいのでしょうか?「よしよし!あんさんもう信じられない位頑張ってまんがな!それもアフリカ勢とトップ争いなんて、凄いな~!尊敬しちゃうな~!うふっ❤だ~い好き❤」かなんか声掛けてたら、あーっという間に通り過ぎてしまうのでtoo longでとても伝わらないし、ムツゴロウ氏みたいに、沿道から車道コースに飛び出し、このガンバしてるランナーを抱きしめて「よ~しよしよし!」って頭をナデナデしたらこのランナーに激怒され&警備員につまみ出されて、ヤバなお人として👮に連れて行かれるであろうし…応援するのも中々難しいものですね😓ちなみにわたくしは「がんばれ~!」って応援されたら、嬉しくて嬉しくて、即走るのを止めて、その方を居酒屋に招待し、奢ってもらいま~す❤ではまた👋