今日朝起きて、子供に朝食を食べさせ、


幼稚園へ送った後、仕事へ行った。


仕事は思わず「たぼ━━━━━━━っ!!!」


って絶叫しちゃう程very busyだった。


だから~どっぷりぷりんぷりんに・・・


疲れちゃいました故、夕食は・・・


「誰がクレームしようと弁当!!!」


と断固決意し、弁当を購入🙌


子供を託児所へ迎えに行って、


お弁当様を食べさせて、お風呂に入れて、


やっと寝かし付けた。イェイ!


「ふぅ😵💨今日も殺人的な一日でありまし


た。わたくし大爆睡したいと存じます!」


と、bedに入って瞼を閉じて気付いた・・・


・・・そういえば私・・・一日中・・・


靴を履くのを忘れてた・・・どおりで・・・


朝から足が冷えるな~足の裏が痛いな~


お風呂で足を洗った時、随分汚れてるな~


・・・って思った訳か・・・。


あ~あ・・・ほんとにわたしって・・・


うっかりやさんなんだから~😳


でもね~自分のそういうとこ、意外と好き❤


うふっ❤


【評】子育て&仕事&家事は想像以上に大変ですよね。自分の事などかまっている暇は皆無だし、化粧もそこそこに時間に追われ駆け巡る一日…私は休みをとって500時間爆睡します💣💤と世界の中心で叫びたい気持ちになります。but このお方のケースを考察するに、一日中靴を履かないで過ごした…っていうのは、ちょっと何やってるのかよく分からないんですが…ミステリーであることは確かでしょう。普通外へ出た瞬間に気付くでしょ~&仕事場で同僚が「あんさん!靴はいてへんで!」と注意してくれるでしょう&弁当屋のお兄ちゃんが「あの~お客様・・靴が・・・」と指摘してくれるでしょう!。まぁでもそんな他人の注意すら聞こえない位、このお方はvery very busy busy busy だったのでしょうね❤

わたくしも余りに忙し過ぎて、仕事へ行くのを忘れちゃったことがmany many many times ありんす❤えへっ❤

皆さんもくれぐれも働き過ぎには気をつけて下さいね❤特に靴履き忘れは🆖ではまた👋