りよ下部

(部下より)

すまいざごうよはお

(おはようございます)

戦幕開BLM 

(MLB開幕戦)

し躍活が手選谷大

(大谷選手が活躍し)

でのいし嬉てっ勝がスーャジド

(ドジャースが勝って嬉しいので)

いさ下てせま休事仕日今

(今日仕事休ませて下さい)

すまし致い願おくし宜

(宜しくお願い致します)


上司より

訳の分からない理屈を作って

仕事を休むのはやめましょう!

即出社すること!!!

それと、何故逆さの文章を書いたのか皆目

見当が付きませんが、非常に読み辛いので

二度とやらないよう強く警告しておきます!


よっ!上司ごもっとも!

よっ!部下!君チャレンジャーだなぁ~👏

【評】かなりの大物部下です!。類推するに、大谷選手の大活躍でドジャースが勝ったということは、この大物部下ちゃまにとっては何よりも大事で嬉しいことなのでしょうね。うふっ❤余りに嬉しいので照れ隠しで逆文章を思わずwriteしちゃったんでしょう!
でも思わず逆文章をスラスラ書けちゃうこの部下はやはり只者ではありません。上司さま❤あなたは良い部下を持ちましたね!大切に育てて下さいね!将来、必ずや会社を駄目駄目にするでしょうから!。ではまた👋