鳴くよウグイス平安京🐦

すずめも鳴くよ❤平安京

ダチョウはいない平安京😭

ムッシュむらむら平安京😚

日サロはないよ平安京☀

どげんか遷都いかんばい!🆙

一泊2万平安京💴

割りと忙しや平安京・・・😰

遷都まひるのガンバレルーヤ😂

崖の上だよ平安京😨

トトロナウシカ平安京😁

「平安京はどこどすえ?」🙋

「そこ右曲がると平安京👍」🙌

紛らわしいよ平城京😓

🎵ぱっぱぱらりら平安京

まる子じいさん平安京👧👴

はるばる来たぜ平安京!✈

二軒隣は平安京🏠🏠

カモンベイべー平安京!🎸

夕飯カレー🆗今日?

泣いて笑って平安京😭(^O^)

地ビール旨いぜ平安京!🍺

平安よいとこ一度はカモン!👌

アフリカベネチア平安京!🐘🍕

世界卓球平安京🏆

ゾクゾクしちゃう平安京😘

マン喫あるよ平安京!📚

はるか❤さとみ❤と平安京❤

先発ピッチャー平 安京⚾

「代打の代打!平安 京⚾」

しまっていこーぜ平安京!💪

平安部活やめるってよ!

遷都はつらいよ平安京😭

Yo Yo Yo Yo 平安京🎧

仕事が辛いぜ平安京・・・😵

時給100万平安京💴

契約社員で社長になった・・・😱

ウグイスどこに行っちゃった?🐦

週休8日平安京イェイ!👏

平安京は平安京!!😵

沖縄行きたい平安京🌴

いつまで続く平安京・・・

おはぎが好きさ平安京❤

ダーツの旅で平安京🗾

第一町人紫式部😲

泣くよウグイス長すぎて🐦😭

バイビーバイビー平安京👋

ネタが尽きたぜ平安京・・・🙍

センキューベイべー平安京🙇

仕事に戻らなもうやめよう!😭

それでは皆さまご機嫌よう🙋

【評】今朝目覚めた時、頭の中に浮かんだ懐かしの年号暗記フレーズを瞬発力で次々変換した大作!?。他にも慶喜大政奉還しちゃったってよ!とか、卑弥呼デュエットアルバムリリースしたってよ!とか、金閣寺の家賃月3万5千円だってさ!とか…他にも色々作って遊ぶとhardな人生が少しは楽になるかもしれません。皆さんも試してみてちょ!but わたくしみたいに仕事中にやるのはやめてね❤
うふっ❤ではまた👋