「ど~も~!大老で~す!」


「ボンジュール🍷老中で~す!」


「ボンジョルノ🍕寺社奉行で~す!」


「ハローハロー😃✋将軍で~~~す!」


「これこれ!将軍ともあろうお方が、そのよう


な軽薄なお言葉を使ってはなりませぬ!」


「え~っ!だって楽しそうなんだも~ん・・」


幼少の頃より、礼儀作法を厳しく躾られた


側近のじい👴にたしらめられ、いじける将軍


をないがしろにしつつ、軽薄な挨拶はkeep 


goingするのであった───。


「コモエスタ~!大目付で~す」


「アンニョンハセヨ~!勘定奉行で~す!」


あの・・・皆さま方・・・もう少し人間とし


ての重さを身に付けた方が・・・。


by 有識者🎓


【評】あの・・・そこの有識者のお方、江戸時代は身分制度&上下関係が超厳格だったのですよ!ですから、たまにストレス解消の為に皆でおふざけする位許してやってもいいと思いますよ!。あなたも有識者とか言ってかしこまってないで、たまにふざけてみたらjoyが味わえますよ!「ど~も~!有識者です!」

「もしもし、有識者ともあろうお方がそんな軽薄な挨拶をしたら人格疑われますよ!二度としないようにね!」と有識者をないがしろにして軽薄な挨拶は続くのであった「ヨロピク~!このアホ小説を執筆した僕ちゃんで~す!」エヘッ❤ではまた👋