むかしむかし


あるところに、おじいさん👴とおばあさん👵


が・・・もうすんで・・・いませんでした。


Because 数多の昔話に登場した、おじいさん


&おばあさんは、沢山の登場料を稼いだのみ


ならず、印税契約でも多額のmoney 💴を得て


、その一部を株投資に回した所、これまた多


額のmoney をゲット、大金持ちになった故に


只今豪華客船で世界一周クルーズをenjoy 


しているからであります!。


豪華客船では、めちゃ豪華&高級料理を毎日


三食堪能し、昼はプールで泳ぎ、夜は生ビッ


グバンドの奏でるmusic に合わせて社交ダン


スを踊りまくる…夢宛らのlife を楽しむおじい


さん&おばあさん。今ではどっぷり社交ダン


スにハマってしまって、日本に帰ったら、最


寄り駅近くにある社交ダンス教室に本格的に


通って社交ダンスを極め、シニア世界大会に


出場しようね!ふふふ!おほほ!とよく話し


ております。


Wonderful な老後生活、これも昔、数多の昔


話に登場してガンバしたお陰!


おめでとう!おじいさん&おばあさん!


ほんとによかったね~~👍


めでたしめでたし。


【評】登場料でそんなに稼いだってことは、

"桃太郎"もしくは"かぐや姫"とかの、かなりメジャーな昔話に登場したおじいさん&おばあさんであることが類推されます。そして、登場料だけでなく印税契約を結んでいたという賢さ!。この夫婦は只者ではないことがわかります。よって日本に帰国したら、まだまだ沢山プールしてあるお金で白金辺りに1000坪位の土地を買って豪華な家を建てるのか?それとも都心のタワーマンションを建物ごと購入するのか?一体どの株に投資したのか?…等、色々な事を次々に妄想してしまう掌編になりましたとさ!では👋またいつか👋グラシアス🙇