まほのほのぼーの日記♪☆♪-110815_1944~01.jpg
まほのほのぼーの日記♪☆♪-110818_1856~01.jpg
昨日は猛暑日で今日は大雨まほのほのぼーの日記♪☆♪-eaff28748ee070351143331e4ed08541.gifなんなんだ~変な天気
 
 
そんな中 昨日屋外での撮影参加だったので 日焼けしたかも
 
ビタミンCをとらなきゃということで!ピーマンやらトマトを使った晩御飯つくりましたまほのほのぼーの日記♪☆♪-fooddde07njio.gif
 
この長いピーマン。。。初めて見たまほのほのぼーの日記♪☆♪-ファイル0877.gif 
 
甘辛ピーマンって書いてあったんだけど、辛みが強くて甘みはなかった(^_^;)
なので人参と一緒に甘みをつけて煮て~
 
 
苦みがあるけど体に効きそうまほのほのぼーの日記♪☆♪-uqsufqas8787610.gifと味わいながらいただきました
 
 
ちゃんと栄養考えて食べて、食材たちのおかげで、今年も夏バテしませんでした よ(^∀^)ノ