まほのほのぼーの日記♪☆♪-110810_1130~01.jpg
まほのほのぼーの日記♪☆♪-110810_1924~02.jpg
肉じゃがです
 
普通の肉じゃがぢゃありません
豚キムじゃがですまほのほのぼーの日記♪☆♪-ファイル0390.gif
 
 
キムチとか辛いのって胃によくないって思って避けてたのですが
…キムチは発酵食品だから良いんだよって聞いたので久しぶりに食べたら美味しい~まほのほのぼーの日記♪☆♪-sqpngemv7727210.gif
ってことでキムチを使ったレシピいろいろ考案☆
 
代謝が悪いから汗かかなきゃ
 
しかーしまほのほのぼーの日記♪☆♪-ファイル0611.gif塩分が多いので程々に
 
もうひとつの写真は親子丼☆
 
お店で食べる濃い味つけも良いですが~、玉ねぎと卵の自然な甘みと鶏肉からも出汁がでるので、私は薄く味つけしますまほのほのぼーの日記♪☆♪-fooddde07njio.gif砂糖は使わずハチミツで
完成
 
素材の味が引き立ちますよ~まほのほのぼーの日記♪☆♪-d2025ef902498a6074e0dabce56ab0a1.gif