今日もしゅきぃ~んです(◍˃ ᵕ ˂◍) | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







今日も今お店に向かっております(∩ˊᵕˋ∩)・*







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







とっても楽しいかったせいか、帰りの時間まであっという間でした(๑› ᎑‹)♡







さて、今日はムシムシするね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆






すっごく暑い(× × )







風が冷たいのが救いだけど、今日はしっかりクーラーつけて貰わなきゃ(p*`・ω・´*)q







早くお店行って涼みたい!







今週は後2日間になります(*・ω・)*_ _)ペコリ






来週は金曜日に予定があるので、月曜日から頑張りたいけど起きれるかな?






とりあえず、頑張るつもりではいます(๑•̀ㅂ•́)و✧






まずは、今週ちゃんと頑張らなきゃだね!!







まずは、今日をめいいっぱいサービス頑張ります(*๓´˘`๓)







でゎでゎ⸜(*´ ꒳ `*)⸝












また更新します(⋈◍>◡<◍)。✧♡








☆出勤予定☆

今日(木)→12時~20時まで

明日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m