今日もしゅきぃ~んです(◍˃ ᵕ ˂◍) | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







今日も元気にお店に向かっております(∩ˊᵕˋ∩)・*







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







予想通りまったりだったから、暇つぶしグッズ持っていって正解でしたw







さて、今日も暑いね(× × )







とけそぅ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆







今日が一番暑いみたいだから、皆さん熱中症に気をつけてね!







さて、今週は後2日間になります(*・ω・)*_ _)ペコリ







木曜日から女の子休暇に入りますので、それまではめげずに頑張りたい(p*`・ω・´*)q







だから、今日もめいいっぱいサービス頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡







でゎでゎ(*๓´˘`๓)












また更新します(o・・o)/~








☆出勤予定☆

今日(火)→12時~20時まで

明日(水)→12時~20時まで

木~月→女の子休暇ですm(_ _)m