今日もしゅきぃ~んです⸜(*´ ꒳ `*)⸝ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪












おはよ~(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!







今日も元気にお店に向かっております(๑› ᎑‹)♡






昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







おかげで、今日もちゃんと頑張れそう(∩ˊᵕˋ∩)・*







今週は後2日間!!







今日はジメッとしてて暑いけど、明日は気温も上がってかなり暑いみたい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆







本格的に夏になってきた感がする(´・ω・`)






今日は、風がまだ涼しいのが救いだけど、明日大丈夫かなぁ(× × )







とりあえず、明日の事は夜に考える事にして、今日もめいいっぱいサービス頑張りますね(p*`・ω・´*)q








でゎでゎ((ヾ(・д・。)フリフリ












また更新します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








☆出勤予定☆

今日(木)→12時~20時まで

明日(金)→12時~20時まで

土日月→お休みですm(_ _)m