今日もしゅきぃ~んです(∩ˊᵕˋ∩)・* | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪











٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬







今日も元気にお店に向かっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







とっても楽しく過ごせました(๑› ᎑‹)♡






さて、来週木曜日から女の子休暇に入りますので、それまではちゃんとお店に行ける様にめげずに頑張るね(p*`・ω・´*)q








まずは今日から(*๓´˘`๓)







サービスめいいっぱい頑張ります( ˶>ᴗ<˶)







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"











また更新します⸜(*´ ꒳ `*)⸝








☆出勤予定☆

今日(木)→12時~20時まで

明日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m

月→12時~20時まで

火→12時~20時まで

水→12時~20時まで