今週最後のしゅきぃ~んです(∩ˊᵕˋ∩)・* | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪












おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日も元気にお店に向かっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







皆さん来てくれなかったら、今日はめげてたかも( ̄▽ ̄;)







結構まったりする時間が多くて、暇つぶしグッズ持って来ればよかったぁってちょっぴり後悔しちゃったw







さて、今日は暖かいね!







これは、お店着く頃には暑いのかも(× × )







まぁ、なんとかなるよね!







さて、今週は今日が最後になります!!







来週は木曜日から女の子休暇なので、3日間お店に行く予定です⸜(*´ ꒳ `*)⸝







まずは今日(p*`・ω・´*)q







サービスめいいっぱい頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"











また更新します(๑› ᎑‹)♡








☆出勤予定☆

今日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m

月→12時~20時まで

火→12時~20時まで

水→12時~20時まで

木~→女の子休暇ですm(_ _)m