今週最後のしゅきぃ~んです(∩ˊᵕˋ∩)・* | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪











おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日も元気にお店に向かっております⸜(*´ ꒳ `*)⸝







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







おかげで、今日も頑張ってお店に行けます(⋈◍>◡<◍)。✧♡







今日はしっかり暖かくなったね( * ॑꒳ ॑*)






流石にコートはもういらないかなって、今日はコートは置いてきたんだ(*๓´˘`๓)







それより、朝雨だったから地面滑りやすいし気をつけて行かなきゃ(´・ω・`)







とりあえず、また怪我しない様に気をつけないとだよね!







さて、今日は今週最後&今月最後のお店になります(*・ω・)*_ _)ペコリ







来週からはもう4月だからね(*^^*)







来週もいつも通りにお店に行くよ(๑› ᎑‹)♡






日曜日夜まで予定があるので、念の為に、月曜日はお休みにして火曜日からになります(p*`・ω・´*)q







まずは今日(๑•̀ㅂ•́)و✧







めいいっぱいサービス頑張ります( ˶>ᴗ<˶)






でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"











また更新します⸜(*´ ꒳ `*)⸝








☆出勤予定☆

今日(金)→12時~20時まで

土日月→お休みですm(_ _)m