今日からしゅきぃ~んです(*・ω・)*_ _)ペコリ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










ヾ(*´・ω・`*)おはようございまぁ〜す







まずは、昨日は突然のお休みごめんなさいm(_ _)m






実は、昨日はお店に向かう途中でド派手にコケてしまって、両手両膝を擦りむいてしまって、コケ方のせいでか左手首と右足首が痛くなって、これは病院行って見てもらった方がいいかもと、焦って近くの病院に行って見てもらいました!







まぁ、とりあえずはたいしたことはなくて一安心だけど、久々にやってしまった(´-ω-`;)ゞ







私の事をよく知る方は、ドジなの知ってると思うので、またやっちゃったかぁと思っちゃっうかもだけど、いつものごとく見た目ほど酷い怪我ではないので安心して下さい(∩ˊᵕˋ∩)・*






ヒザは靴下で隠れるし、手のひらは見ようと思わない限り見えないので大丈夫かな(。・_・。)ノ







とりあえず、痛みもひいたので今日ちゃんとお店行けそうでよかったぁε-(´∀`*)ホッ







ただ、雨降りだからまた怪我しない様に気をつけつあるかなきゃ( *・ω・*)و グッ!







さて、今週は金曜日に用事があるため3日間になりますm(_ _)m







まずは、今日からサービスめいいっぱい頑張りますね(p*`・ω・´*)q







でゎでゎ((ヾ(・д・。)フリフリ












また更新します*˙︶˙*)ノ"








☆出勤予定☆

今日(火)→12時~20時まで

明日(水)→12時~20時まで

明後日(木)→12時~20時まで

金土日→お休みですm(_ _)m