失(-_-)恋した。 | ちくわとささかま

失(-_-)恋した。

きっついなあ。
でも、相手にとってはよかったと思う。

3年間連絡とってなかったら、1年前に結婚してた。それが昨日発覚。ショックなはずが涙も出ず、普通に寝れました。とほほ(;´д`)

私は結婚とかはありえないから(適当に付き合うとかそういう意味じゃなくて、相手にメリットがないだろうというか…まあ色々)本当に。

ただ幸せになってほしいと思います。
地震があって余震も続いてるけど、あちらの家族が無事でありますように。
自分の好きな人が好きな人は、私も好きとはいかないかもしれない。でも大切な存在ではある。たぶん。

ただ、やっぱり脈なしだったんだなあ…
もやもやする。

あと、私にはいい友人がいてよかった。