季節はずれのお月見 | お気に入り画像・情報をメモ!

お気に入り画像・情報をメモ!

教えて、グーグル先生(´・ω・`)

今回は、満月の案内話でーす。o(^▽^)o


ブログをチェックしていたら、こんな情報がありました。


以下は”他の方”の引用ですぅ。


今夜の満月はいつもより14%大きくて~


30%明るく見えるんですって~


エクストラスーパームーンっていうらしいですよ


19年ぶりに地球とお月様の距離が最短になるそうです


3月20日の3:10に満月になり


その1時間後の4:09にお月様が最も地球に近いところを通過します


季節はずれのお月見もいいかも~


被災地も停電している地域の方もガンバ!

ーーーーーー引用おわりーーーーーーーーー
朝、気づいたので、これはイメージイラストですよぉ。
$お気に入り画像・情報をメモ!


それでは、またのお越しをお待ちしておりまぁす。(o^~^o)