緊急事態宣言が発令されてから20日ほど経ち

パーソナルトレーナーのお仕事はお休み。
専らウェアラブルを用いたビックデータ事業のzoomミーティングでのリモートワークがメインになっています。

在宅で収入が得られるのは
今回特に利便性と必要性を
心底感じています。

そして今まで移動にかけていた時間がなくなるのは本当に有り難い限りです🙏🏼

ミーティングでのランチやお茶は
正直仕事の話をしながら
ペースを合わせ食べるのって難しく

美味しいものでも
ろくに味わえずに終わってしまうし
お茶も話してるうちに冷めてしまう

それだったら自宅で
自分の好きなお茶を淹れて
zoom終わってゆっくりお昼を食べたり

zoom始まるまでに掃除機かけて洗濯して
ミーティング終わったら干せるな!
と、仕事に入るまでたった5分で済むので
本当に効率的

今の仕事スタイルに順応しつつあり
引きこもり生活満喫中ですビックリマーク

でもそんな家の居心地を良くするためにも
理想の家に住めるようになるためにも
今出来ることを精一杯やるだけ
せっかくこんなチャンスに恵まれてるんだもの。

私は今正に
生きている場所を変えてるところなんだと思う。
6月頃アメリカのナスダックQBに
店頭公開予定


扱っているヘルスビックデータは
価値が億単位なので
動いてる金額が違う

こんな時
どんな会社が必要とされているのか
どんな企業が生き残っているのか
今の時代
何に価値があるかを良く見なくては

株も上がる気しかしない😁
楽しみ!






来月に入ったら時間ができそうなのでちょくちょくお届けできるよう
皆さんも参加出来るよう準備中です。

ではまた🙌

MAHO