今晩は。
美尻創りトレーナー黒川真帆(くろかわ まほ)です。

引き続きお客様のご感想をご紹介させて頂きます。

Q.数あるトレーニングやスタジオがある中で
 なぜフルリール表参道の黒川のトレーニングを
 
受けようと思われましたか?

 A.HPを見てここの(フルリール表参道の)トレーニングを
受けたいと思いました。又、『美尻』に惹かれました。

  同じ女性のトレーナーを探していて
ブログなどを拝見し共感できました。



 ☞ 『実はお尻が気になっているんです…』
 という方は多いようですね。
 私もこんな風にお尻にまで意識がいく
 美意識の高い方が増えると嬉しいです。

 お尻のインナーが使えるようになるということは
 その前に骨盤の安定や股関節を正しい位置で保たれるので
 見た目だけではなく痛みや歪みのリスクも回避できます。


Q.トレーニング前・トレーニング後
あなたの身体で
 どのような違いが感じられましたか?

 A.お尻の張りがでました。


 ☞特になくなりがちなお尻下部(太ももとお尻の境目)
  ボリュームを持たせたい中部
  すっきりさせたい腰肉周りに近い上部
 
  一つ一つ筋刺激を入れていくので1回のセッションで
  こんな風に感じられたのだと思います。
  


Q.どのような方に受けて欲しいトレーニングだと
思われましたか?

 A.普段自分でトレーニングをしていてフォームが間違っている方。



 ☞お尻のお悩みは圧倒的に『垂れている=伸びている』
 方がほとんどだと思います。
 そこに拍車をかけるように
 お尻の筋肉を伸ばすようなスクワットばかりやっていたり…
 (スクワットをするにもやり方、つかうところに注意!)

 トレーニングは少しの角度でも
 効いてくるところが変わってきます。
 それに気がつかないままひたすら時間をかけるのは
 本当にもったいないですものね。

 


Y.M様 30代
掲載のご快諾有難うございました。

私のお客様はご自宅でも個々に出来る範囲で
トレーニングをして下さる方ばかりです。

是非正しいトレーニング知識も
身につけて頂きたいと思っております。
本日も最後までお読み頂き有難うございました。

フルリール表参道
黒川真帆

 

■体験セッションのお申込み