こんにちは。
美尻づくりトレーナー 黒川真帆です。

『健康な身体はお金では買えない』

既に痛感されている方も多いのではないでしょうか。


やろうやろうとは思っていても結局は

・どうにもこうにも身体が辛くなって

・痛みにより日常生活に支障が出て

・病気と診断されて

はじめて行動を起こしていませんか?


数ヶ月や数年でその不調が戻るのであれば
まだ良いと思います。

しかし場合によっては
数年〜何十年と改善に何十倍もの
時間とお金がかかるケースもあります。

『筋肉は性質的に20分も同じ姿勢をとっていれば
その長さに変化する』と言われています。

それくらい人間の身体はある程度の適応能力が備わっているのですね。

でもそれが仇となりその不調も
“当たり前”になっているのではないのでしょうか。

そして結果的には大変な状態になり初めて
【もっと早くやっておけば良かった】
と後悔をしていませんか?


今は忙しいから

今は自分にお金がかけられないから

今…

今…

大抵【今】のことばかり考えてしまうのだと思います。

でも長い目で少し考えてみて下さい。

この【今】を無視し続けたら
どんなことが起こりうるか?

そして

もしそうなった時
自分の周りの人はどんな想いをするのだろう。


********************

あなたはこの文をご存知ですか?


What is the most expensive bed in the world? -
"Sick bed" …
    
世の中で、一番犠牲を払うことになる
「ベッド」は、何か知っているかい? 
シックベッド(病床)だよ
    
You can employ someone to drive the car for you,
make money for you but you cannot have someone
to bear the sickness for you.
   
あなたのために、ドライバーを誰か雇うこともできる。
お金を作ってもらうことも出来る
だけれど、あなたの代わりに病気になってくれる人は
見つけることは出来ない。
  
Material things lost can be found.
But there is one thing that can never be
found when it is lost – "Life".
   
物質的な物はなくなっても、また見つけられる。
   
しかし、一つだけ、なくなってしまっては、
再度見つけられない物がある。
   
人生だよ。命だよ。
   
When a person goes into the operating room,
he will realize that there is one book that he has
yet to finish reading – "Book of Healthy Life".
  
手術室に入る時、その病人は、まだ読み終えてない
本が1冊あったことに気付くんだ
   
「健康な生活を送る本」
  
Whichever stage in life we are at right now,
with time, we will face the day when the
curtain comes down.
  
あなたの人生がどのようなステージにあったとしても、
誰もが、いつか、人生の幕を閉じる日がやってくる。
   
Treasure Love for your family,
love for your spouse, love for your friends...
     
あなたの家族のために愛情を大切にしてください。
あなたのパートーナーのために、
あなたの友人のために。
  
Treat yourself well. Cherish others.
  
そして自分を丁寧に扱ってあげてください。
他の人を大切にしてください。
   



スティーブン ジョブズ最後の言葉

********************


あれほどの富みと名誉を得た彼が最後に感じたこと。

私はとても考えさせられる言葉だなと思い
よくこの文を読み返します。

これは一部を抜粋させて頂いたものなので
気になる方は是非全文を読んでみて下さいね。


【あなたにとって
                 一番大切なものは何ですか】

そしてそれには何が必要なのか

相手なのか

モノなのか

環境なのか

資産なのか

そしてそれを守るために

得るためには

何が必要だろうか。

その資本となっているものは?

このブログを読んで下さったあなたは是非
こんなところまで掘り下げて考えてみて下さい。

本日も最後までお読み頂き有難うございました。



{7B6219E2-2677-49D9-8673-30E0E1D44561}


フルリール表参道
パーソナルトレーナー  黒川真帆


無料体験は今月までとなります。
今後無料で実施する予定はございません。
ご興味がおありの方は下記ご予約フォームより
ご連絡下さい。

宝石緑尻トレーニング
宝石緑加圧トレーニング
(カウンセリング込 各90分)
【体験トレーニングご予約フォーム】
☞クリック 

美尻創り専門スタジオ フルリール表参道  


東京メトロ(銀座線・半蔵門線・千代田線)

表参道駅A1出口より徒歩3分

JR原宿駅より徒歩10分

ご予約は24時間受付中です。
ご質問などもお気軽にお問合せ下さい。

FB_IMG_1456932091652.jpg