こんにちは。
フルリール表参道 美尻創りトレーナー 黒川真帆です。
お客様の声がたまっているので少しずつupしていこうと思います。


Q.数あるトレーニングやスタジオがある中なぜフルリール表参道の黒川のトレーニングを
 
受けようと思われましたか?

 A,マンツーマンでトレーニングを受けたいと思った。

又、下半身のシェイプアップをしたいと思っていたからです。


 ☞ 下半身は特に筋力が落ちやすいですよね

 しかし、単純に重りなどを使ってガシガシ筋力トレーニングを行っても
 正しい筋肉が使えていないと足のラインが崩れてしまったり
 左右の筋力差が開き、更に歪みの原因になったりします。


 パーソナルトレーニングはあなたの身体に合わせた
 あなただけのメニューを組んでいくのであなたのなりたい!!に
 最短で近つけます。



Q.トレーニング前・トレーニング後
あなたの身体でどのような違いが感じられましたか?

 A.普段使っていない筋肉を動かしたことで

歩き方に変化が出て歩きやすくなった。

 ☞90%の方が普段脚の筋肉で歩かれています。
 本来はお尻のインナーマッスルを使うことができれば
 ・前ももや外ももの張りをなくすことができます。
 その為、お尻のインナーのスイッチがONになると歩く時の感覚が全然違います。



Q.どのような方に受けて欲しいトレーニングだと
思われましたか?

 A.シェイプアップだけではなく、姿勢に歪みがある方に受けて欲しいと思います。



 私のトレーニングでは身体の歪みが出ている方はこの骨格調整。又、正しい筋肉で維持するトレーニングを行ったうえでお尻トレーニングに入ります。
私肩の高さが違うんです…と言っているあなたは一生懸命肩のトレーニングや調整をして貰っていませんか?

原因は、正しく突き止めなければ永遠にその繰り返しになってしまいます。
あなたの大切な時間とお金を投資するのですから気をつけて下さいね。



{EB8F8DB5-A45D-43DC-BC82-29894E17A720} 
  

S.Y様 20代
掲載のご快諾有難うございました。

私のトレーニングは決して安くはないと思います。
でも、20代から健康な身体の大切さに気ずき
通おう!と即決で決めれるのはとても凄いことだと思います。

こんなに若いうちから意識の高い方のサポートをさせて頂けること
大変嬉しく思います。

私は10年以上このフィットネスの業界におりますが
日々勉強する中で未だに

【もっと若いうちに知っておきたかった!】

【子どもを生む前に知りたかった!】

【産後これを知っていたら今こんなに苦労することはなかったかもしれない】

ということが山ほどあります。

そんなこともご自分でチョイスする時の一つの選択肢として知って頂けるように

・ご自分の口にするものの大切さ
・身体の仕組み等
セッションの中でも伝えていけたらと思っております。
本日も最後までお読み頂き有難うございました。


フルリール表参道
黒川真帆

FB_IMG_1456932091652.jpg



■体験セッションのお申込み