先週の日曜日の話やけど、ここ2ヶ月くらい遠出することがなかったけど久しぶりに遠出!










高知県いの町にあるにこ淵という滝と土佐山田町にあるあさがお畑へ!


有意義な日曜日だった


一眼レフでの撮影もじょじょに撮りたい写真が撮れるようになってる気がする


にこ淵は山奥にあるから人もそんなにいないかと思ってたけど、県外ナンバーの車が多くあり割と驚いてる


いの町のホームページなどでも紹介されてるし、仁淀川ブルーの見られる場所の一つだし観光客が来てもおかしくないか




今回はちゃんと決めた日程じゃなかったので、8月か9月のうちにちゃんと日程を決めて再度写真を撮りに行きたい