よく利用するコンビニに一番くじが売られていることがあり、ハンターハンターの一番くじが置かれてた

 

数日前から置かれてたみたい

 

ハンターハンターのアニメは見たことないけど、引いてみようか景品を見てみるとA賞~D賞がもう取られてた

 

店員さんによると、とあるお客さんが取っていったそう

 

取るまでひいたみたいで、44回くらい引いたみたい

 

引くのはいいけど、後の人のことも考えてほしかったな

 

店員さんも困ってたみたいだから1回引いたけど、ハズレしかないくじを引いてるみたいで全然ワクワク感がなかったわ

(一応、ラストワン賞が残ってたけど、E賞より下の景品がそれなりにあったので大量に引く気もならず、、、)

 

 


当たったコースターは、普通に良さそうなので使えるときに使っていこう



誰が悪いと言われれば、欲しいキャラが取れるまで引いていったお客なのかなぁと思うし身勝手?なことする人がおるから購入する個数が制限されたりするんかなぁ

 

ここのコンビニから、今回の1件で一番くじがなくなってほしくないと思う次第、、、