イオンにカプセルトイコーナーが設置されてて、1500円でG3ガンダム、シャア専用ザク、ザクⅡがあったよ


今回は、シャア専用ザクを買ったんやけどちょっとしたプラモデルみたいになってて驚いてる





普通に手と武器の一部はニッパーを使うようになってたし




これくらいだと1500円してもいいクオリティだと思う




完成品の写真を撮ったのを見返してみて思ったのは、もうちょっと構図を考えればよかったかな?


ちゃんと腕、脚は差し込むだけで組み立てられるようになってるのに、手だけ一回パーツを分解してから組み立てんといかんのやろ?


そこまで簡素化できてるのに、惜しいことするなとか思ってしまった


でも、品質自体は高いので買っても損はしないのでぜひ買って欲しい!