寒くなったり暖かくなったり今年の冬ってどうなってんの?

 

と思いながら日々を過ごしています

 

 

先週まではボチボチ暖かったのに今週になり急に冬らしくなってきた

 

今日の寒さに耐えられず、ユニクロのヒートテックを追加で購入

 

 

 

 
 

 

 

半袖のタイプなので着たところで、寒さがゼロになるわけでもない

 

でも、暖かいことには変わりないので個人的にはヒートテックはおすすめできるし、お店の在庫がなくなるほど買ってほしいとも思ってる

 

 

どっちかというと、前々から気になってるノースフェイスの「マウンテンライトジャケット」の方を買ったほうがいいような気もする

 

 

 

 

今年も3月に入れば暖かくなるだろうから今年も買わずに終わりそう

 

 

今年は、ユニクロのヒートテックで過ごそう