2ヵ月ほど前にラインモバイルからラインモにキャリアを変えてみた

 

5Gが使えるという理由で変えたけど、変えなかったほうがよかったんじゃないかという後悔がある

 

ラインモを運営してるソフトバンク自体5Gに対応してるエリアを頑張って、拡大させてるみたいだけど5Gのエリアが少ないよぉ

(都会に行けば別だろうけど、田舎はエリアが少なすぎる)

 

 

 

あと、通信量もとりあえず3G にしてみたけど月末までもたんな

 

かといって20Gのプランにしても余るし、繰り越しもできないからな

 

 

もう少し、3Gで使ってみるけどどのみち月末の1週間は通信量が足りなくなるから20Gに変えることになるかなぁ