GUで買ったパーカーの感想、、、

感想自体は長くないので箇条書きで書くよ

 

・GUで買ったパーカーを着てみた感想なんやけど、裏起毛で値段の割に暖かい

・ただ、身長が160cm半ばでXLはちょっと大きかったからLでも良かったかも

・(当たり前かもしれんが)フードに引っ張られて首がしまる

・今年は異様に暖かいけど、この時期の晴れた昼間だったらこのパーカー1枚でも十分、流石に夕方になると何か来た方がいい

 

特に気なったのはこんな感じかな

着心地もいいし無難なところを攻めてきたなってところやね

 

 

昨日は書いてなかったけど990円でパーカーと同じ素材でトレーナーも売ってた

ちゃんと確認してないけどパーカーとトレーナーともに色は数種類あったよ

(HPを見る限りカラバリは同じ?)

 

 


 

私が買ったものと同じだと思うけど、名前にスウェットって書いてるから疑心暗鬼になりながら公式サイトに載ってたからURLを貼っておきます

私が買ったお店にはXLまでしか置いてなかったけど3XLまで取り扱いがあるようになってるね

 

トレーナーで良かったかなと若干の後悔もあるけど、それなりの温かさと着さすさがあるからトントンって感じかな

トレーナーも990円だからまた買おうかな