記事の内容に困ったので少し時事ネタ的なものを書くことにする

 

 

数日前にTwitterでみたものだけど菅総理が辞任を表明してから顔の血行が良くなってるというツイート

 

 

一般人でも仕事を辞めるときには解放感があると思うけど一国の代表となればなおさら思うものはあるんやないやろか

 

総理になった時期も時期やし相当なストレスを感じてたんじゃないかな

その中でも、避妊治療の保険適応だったりケータイ代の値下げだったりと成果を出したのだから評価すべきだと思う

 

五輪とパラの時は、目が死んでたように見えたから元気になったようで良かったと思う

ちょっと早いけど総理の仕事、お疲れでした!!