メルカリで中古のPS3を買った

PS3も2006年発売なのでもう15年前のゲーム機なのね

 

2006年発売といっても買ったps3は、型番がCECH-2000Aなので2009年発売のモデルだから12年前のもの

 

PS3のゲームをやりたくなったというのもあるけど、同じ型番のPS3を分解したら起動しなくなったから泣く泣く買ったわけである

 

メルカリで買ったのが8月10日でヤマト運輸で届く予定である

出品者のご好意で当日中に発送してくれたよ

 

配送予定日が翌日の11日なのでヤマト運輸の方にも感謝しつつ待つしかないのである

関東からの発送にも関わらず翌日の到着とは早すぎやしないかと不安になりつつあるのである

 

今回は、このへんで!

また、届いたらブブログにしよう