2月2日(木) 20:00~ Zoom参加

 

今日は半年間のエネモンスクールの入学式。

 

なんじゃそりゃ??

 

実はよく分からんまま申し込んでしもた。

何故なら、あと1回で自分ビジネス講座が終わり、その後また宙ぶらりんで動けない自分になってしまう予感があったので。

講師の徳橋美歩さんと奥部美恵子さんが主催というのでピンと来て受講してみた。

 

 

早速宿題のワークが出された。

 

①行きたい世界は?

②行けない理由は?

③6か月後は?

 

自分ビジネス講座でもなりたい自分が分からなかったのにね~。

 

でも、今の私には猛烈に欲しいものがある!

 

失った時間を若さを美貌を取り戻した~い!!!

と心から思った。

 

半年後の自分??

もちろん美しく若返った自分ですろ~!

今一番欲しい~!

 

何の制限もない世界で何でも望みが叶うとしたら

 

俯いてた自分の顔を上向かせたい。美しさと自信に充ち溢れて。

 

今それが一番欲しい~!

 

そして愛を与えれる人になりたい。

 

同時にちゃんと受け取れる人になりたい。

 

 

 

・・・しっかし!

 

これ書くのってかなりの抵抗を感じるわぁ~!

メッチャ背中が張る感じ。

プレッシャー半端なし!

 

人の目を感じてるせいだよ。

 

痛い人と言われてるでしょよ。

 

 

あ~これ!

この感情が「出来ない理由」だね。

 

「全部気のせい」ってこれ??

 

 

そして統合する対象だね。

出て来た感情を粛々と統合して手放ししていけば軽くなるかな。

やってみよ。