今日、弥右衛門ふれあいセンターに見学に行って来た。

外観は板張りでとても情緒があっていい感じ。

しかし調理室は思ったより狭くて、このご時世に10人はキツイ感じがしている。
数名が丁度良い感じの広さだな~。

2月はここでやっても3月は変えても良いかなと他に探してみることにした。
けど、やはり結構高い。

東武健康福祉センター見ると13時〜17時の料金は5,160円。
保健福祉センターは 4,780円。

西部健康福祉センターはと見たら、同時間が3,990円(定員20名)ってまだ良くない?

電話してみた。
残念ながら、高齢者の利用する施設なのでコロナの関係で貸出中止になってるとのこと。解除は未定!

他は無いね~。

そりゃ金額上げたらどこでも借りれるけど、まだ手探り状態だからね。

今度ワークショップ参加者に金額のアンケート取ってみよう。


そしてやはりチラチラと・・

自分ちでやれたら良いなぁなんて想いが湧いてくる。
も少し経験を積みながら自分の本気を確認していくしかないね~。