12月29日(木)20:30~

 

自分ビジネス講座の受講生である遊音(らおん)さんにセッションをして頂きました。

ちょっと軽く備忘記録として載せときます。

 

 

マヤ歴で人生の目的や流れ・エネルギーを見て、

数秘を使ってどういう思考でどういう行動をしてどういう所で自分にガソリンを満たすか?という話をして

その後で、HFエネルギーワークスで高次を整えていくとのこと。


マヤ歴は初めてでは無かったけど、この組み合わせはより深く自分を知ることが出来て良かったと思う。

 

 

私はキン46:白い世界の橋渡し黄色い太陽

 

信じられないけど私って恵まれているのだそうだわ。へー。

持っているエネルギーだけでなく今年の誕生日からの1年間は更に良いエネルギーが流れる年回りなんだとさ。

動けば動くほど富になるらしい。

 

この時期に自分ビジネス講座受けてるってやはり天の采配だよね?

 

 

「白い世界の橋渡し」の目的は繋ぐこと。(人・物など何かと何かを繋ぐこと)

今世は繋ぐエネルギーを使っておもてなしをしに来たらしい。

 

今私がやりたいと思っているワークショップとかは合っているとのこと。

面白いなぁ~。

ちゃんと魂の目的に沿っているのだね。

 

 

それから数秘で見ると私はライフパス?:9

 

カメレオンと言われる数。誰にでも合わせれるらしいけど、決めることが苦手なんだそう。

指示されると何でも出来るけど(ホンマけ?) 「あとお願いね」と言われると何して良いか分からんらしい。

その通りかも。

 

何でもいい。どれでもいい。→ 何でも出来るから何でもオッケー👌

しかし裏を返せば何をしたら良いのか分からない。

 

正にやりたい事が分からない今の私状態。

 

やりたいなとインスピレーションが降りてきたら行動に移す。

こうした方が良いからと、決めて動くとブレてしまう。

 

自分が動かないと繋がらない。

感覚で動くと良い。

 

なるほど。

 

 

面白かったのは・・

 

9の特徴

①人の事とかあまり興味が無いけど、自分にも興味が無いかも。

実は私はSNSで発信しても誰が見てるとか見てないとかにそんなに関心が湧かない。

それはダメな所と思っていたけど、9の特徴なんだって。否定しないでいいんだって。さよけ~。良かった。

 

②何もないフラットな状態が心地よい(決めても決めなくてもよい)

③その反面完璧を求める(相反する)

ちょっと分かる。100じゃ無いなら0に等しいと思っていたからね。

自己否定に使ってた。欠点や不足部分がある私は劣っているだ~って。

 

④9の人はよく「凄いね~!!!」と言葉にするらしい。でも内心それ程は思ってないらしい。

あ~・・自覚してなかったけど、確かに「凄いね~」と言ってるかもね。

そして確かに社交辞令的にというかお世辞的に使っているかもしれん。

けど、皆そうじゃないの?と思ってたので笑えた。

 

「本当に思ってる?」と聞かれて、「思ってない!」と即答! おいおい・・

遊音(らおん)さん曰く、人に対してそんなに関心無いはずなのでそこまで思ってるはずが無いのだそう。

確かに「凄い」という言葉の持つ力程にはまるで思ってない。しかし自覚無かったわ~。皆は言わんの?

 

 

➄誰にでも合わせれる件。

思い返せば・・

(大学時代からかも)転々とした職場の人間関係において、結構、周りから煙たがられてる人と仲良くしてた感がある。

皆が嫌がる性質が私にはそんなに気にならなかっただけで・・でもやはり溜まっていくものはあったから、何か損な役回りでない???と思う事は多々あった。あれも9のせいだったのね。

そんな風に自分の思考の癖とかを解き明かして貰って、日が経つにつれてジワジワと腑に落ちて来ている。

 

 

 

最後にしてもらったHFエネルギーワークス

 

最終オーダーが中々決められなかった。

 

人を許したい(自分を許したい)と思ってたことを口にした。

「自分ばっかり損してる」が捨てられない。

怒りが愛に変わればいい。

 

 

・心地いいことは?一番楽しいことは?何してる時が一番満たされてる?

「蟹を食べ放題で食べてるとき」

・では蟹を食べていて下さい。映像は蟹です。

 

以後、遊音(らおん)さんがエネルギー送ってくれてる間、私は蟹を食べつづけた!

 

 

長い間、言えなかった言葉が喉に詰まってそれが取れない。

本当は吐き出したいこと。

 

「淋しかった。」

 

言って欲しい言葉は

「愛してるよ。

 生まれて来てくれてありがとう。

 そこにいてくれるだけでありがとう。

 そのままで大丈夫。」

 

 

・後はmahokoさん自体が自分を許して下さい。

・mahokoさんの中で許すという許可だけ。

 

コツコツの積み重ね。

ごめんねと有難う。

それの繰り返し。

 

受け取れる設定になっているので、今までは受け取らなかったモノを受け取って下さい。

褒められたら心地よく全部受け取る。

ありがとう~で。

 

優しい。

暖かい。

幸せなセッションでした。

繰り返して受けたいと思いました。

 

本当に有難うございました。

 

 

 

遊音(らおん)さんのブログ↑↑