12月24日(土) 今日、クリスマスイブなのにそれがどうしたって感じだな。

 

なんかさぁ、22日(木) 冬至から世界が変わってないかい?気のせいかな?

 

その前日の雨は浄化だと思ってた。(1221ミラー数字)

そして冬至の当日( ´艸`)、並木良和さんのセミナーを受ける為に仕事はお休み頂いてた。

朝に虹が出てたって妹が画像を送ってくれたけど見れなかったな。

一日部屋に閉じ籠ってた感がある。

 

そして翌23日、高知に観測史上一番の大雪が降って仕事も何も行けんやん!

24日今日になっても雪が解けずに仕事連チャンで休んだやん。

 

仕事が休みだと凄く時間がある気がしてあれこれ出来ると思うけど・・

でも実際はぼーっとしてあっという間に終わってしまう。

 

毎回お約束の様に、私は大切と言われてる日を動画見たりつまらん2チャンネル見たりして無駄に使ってる。

私、本当は目覚めたくないんかな?

 

 

この2日間、雪に囲まれて静かでまるで世界から隔絶された様な気になってた。

 

世の中は動いているでしょうよ。ちゃんと。

たぶん私だけが殻に籠ってしまったんでしょうよ。

深い穴に落ちてるみたいな気がしてるんやけど・・

 

 

 

月曜日に開催するコンニャク作りのワークショップにお願いしてた先生?が体調崩されて来られなくなった。

私の不安感が引き寄せたのかな?

人に頼らず自分の足で立てと言われてる気もする。

 

今日はコンニャク作りが成功した。

ワークショップのレジュメも完成した。

 

何とかなるでしょう。きっと。

大丈夫と信じよう。

 

なんか落ちてるけど・・

 

 

今、ちょうどキラクミさんが質問回答ライブやってる。

 

この方の声ってキラキラしてて元気貰える。

 

「テンションは上げるもの。落ちて当たり前」って・・んっ?

 

ちょっと集中して聞きます。

では。