こんにちはヒマワリヒマワリ


昨日、Kバレエカンパニーのロミオとジュリエットの映画を観に行きましたバレエ🎬🍿



画面越しではありましたが久しぶりの日本でのバレエ鑑賞でした🩰


映像で見ると細かな顔の表情までよく見えるので生で見るときとは違った楽しみ方もできたと思いますビックリマーク


飯島望未さん演じるジュリエットは間近で見ても表情豊かで、華麗で美しくあっという間に物語に引き込まれていきました🥺

見ているのと同時に懐かしい気持ちにもなりました。数ヶ月前までは自分もバレエ団で踊っていたな〜と。。

色々な意味で涙が出てきました。


平和に踊るれる楽しさだけを噛み締めて踊れる日が来てほしい🕊


そう願うばかりです🙏🙏


今月23日(木)まで、全国ユナイテッド•シネマ、シネプレックス系で上映されているそうなので興味のある方は是非!!お早めにビックリマークビックリマーク




Maho.