1番コフレ ~鬼滅の刃①~ | まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

アラサーのまほかるです(^ω^)
セルフネイル/コスメ/ハンドメイド
など書いてってます☆
興味がある方は是非お気軽に覗いてって下さい!
泣いて喜びます+(0゚・∀・) +

こんにちわ!
 
 
更新ちょっと空きましたがもう少しで
2020年分おわります^^
 
 
確か2020年の12月頃の発売だった気がしますが
1番コフレの鬼滅の刃
 
何回かチャレンジしたので
サクっと紹介を!
 
ちなみに私はA賞のコスメパレット狙いでしたが
どれが当たっても可愛かったので
どれでもよかったかな←
 
 
 
 
 
※商品画像お借りしました※
 
 
とりあえず最初に4回引いた結果
全てシングルカラーですあ^o^
かぶりなし~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームタイプの割に塗った後は結構サラサラとしていたので
二重幅にたまったりはしなさそう!
 
それではまた★
 
 
まほかる