インテ その1 | まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

アラサーのまほかるです(^ω^)
セルフネイル/コスメ/ハンドメイド
など書いてってます☆
興味がある方は是非お気軽に覗いてって下さい!
泣いて喜びます+(0゚・∀・) +

こんにちわ!
 
 
今日はこちらの商品を紹介していきます♪
 
 
インテグレートグレイシィ

プレミアムルージュ

PK02
 
 
UP
 
 
肌の上だとこんな感じ
 
 
珍しくインテグレートグレイシィのLIPを購入したら
久々の私的HITだった\(^o^)/
 
するする塗れて、ぬりごこちもいいし
何よりカラーがかなり好き!
 
ただ持ちは本当によくないので
1度食事したら無くなります笑
 
もう1色購入したので次に紹介しますね!
 
それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました。
 
まほかる