2DSLL | まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

アラサーのまほかるです(^ω^)
セルフネイル/コスメ/ハンドメイド
など書いてってます☆
興味がある方は是非お気軽に覗いてって下さい!
泣いて喜びます+(0゚・∀・) +

こんにちわ!
 
 
自粛期間中にゲーム熱が再燃して
ポケモン過去作を最初からプレイしようと思い、
久しぶりに3DSを購入したら
なんだか調子が悪く落ちたりするんですよ><
これはショック・・・
そしてもう今は3DSの気持ちなのに!!
 
ってことでスイッチ難民が多いなか
私は3DSを探しに電気屋さんを回ったんですが
今って3DS売ってないんですね(゜゜)!?
 
そして2DSならあったので
値段も3DSより安いし、と思い即決笑
 
さすが大人、もとい大きい子供笑
 
 
 
 
なんかボタン部分が少しちゃっちー感じがする気がしたけど
普通に使えます^o^
 
 
ポケモンもできた♪
 
 
 
 
 
 
やっぱり普通にピカチュウ可愛い
とくにZワザの時♡
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました。
また次回☆
 
まほかる