大量のメイクブラシ | まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

アラサーのまほかるです(^ω^)
セルフネイル/コスメ/ハンドメイド
など書いてってます☆
興味がある方は是非お気軽に覗いてって下さい!
泣いて喜びます+(0゚・∀・) +

こんにちわー!


昨日チラッとお話しましたが
今日はダイソーでアホほど購入した←
メイクブラシを簡単に紹介していきます!



購入したのはコチラ!

↑完全なるパケ買い♡(笑)
ファンデーションブラシの方は200円でした!


そして次はコチラ!



柄の部分が平べったくちょっと変わった感じ!
パウダーブラシの方は200円!
見た目が100均とは思えない(º ロ º )


そしてコチラ!
6本(笑)
買いすぎ(笑)
3本ずつ、紹介していくと、、、
まず200円チーム←
このパウダーブラシは早速使っていますが
かなりお気に入り!!
デュオアイシャドウブラシの大きい方はブレンディングに使っています(^O^)
シェーディングブラシはハイライトのせるときに使っています!
ダイソーさんのメイクブラシってほんと良い物が多いですよね!
これで100〜200円って普通に感動!
それでは長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^O^)
また次回☆
まほかる