エチュードハウス 購入品④ | まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

アラサーのまほかるです(^ω^)
セルフネイル/コスメ/ハンドメイド
など書いてってます☆
興味がある方は是非お気軽に覗いてって下さい!
泣いて喜びます+(0゚・∀・) +

こんにちわー!
 
今日でエチュードハウス購入品紹介ラストになります^o^
 
 
最後はコチラ!
 
エチュードハウス
ドローイングアイブロウペンシル
グレーブラウン
 
片側スクリューブラシ
片側ペンシル
になってます
 
 
 
この絶妙な形!
繰り出し式なので削らなくて良し!
 
 
実はこのアイブロウペンシル
カラーは違いますがかなり前に
1本買っていて今でもそれを使っているんですが
最近髪を黒くしたので合わなくなってきたプラスもう少しでなくなりそうだったので
別のカラーを買ってみたんです!
ちなみに年季はいったのがコチラ↓↓(笑)
 
 
ペンシル全部出してみるとこんだけの差が!
 
 
私基本まゆげを書くことが少ないので←
あんまりアイブロウって使わないんですが
ここまで使ったアイブロウペンシルはこれが初めてかも!
本当使いやすいんですよね!
あとめっちゃ安い!!
 
ただ2本の色味は正直そんな変わらなかったんですけどね(笑)
 
 
そして今はまた髪明るくしたのでどっちも色が合わないっていう・・・(笑)
 
 
そしてネットショッピングのおまけで
鏡がついてきました(´▽`)
 
 
 
それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*^^*)
また次回☆
 
まほかる