ジルスチュアート | まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

アラサーのまほかるです(^ω^)
セルフネイル/コスメ/ハンドメイド
など書いてってます☆
興味がある方は是非お気軽に覗いてって下さい!
泣いて喜びます+(0゚・∀・) +

こんにちわー!
 
先日ジルスチュアートのオンラインで
こちらをポチりました^^♡
 
JILL STUART
ジルスチュアート オード ホワイトフローラル ローラーボール

 

 
ローラータイプで
持ち運びに便利なサイズの香水になります^p^
 
 
 
おまけでボディミルクもGET♪
 
 
ジルの香りってどれもTHE*女の子で癒されます(゚ω゚)
 
ただ持ち運びに便利だと思い買いましたが
ガラスで割れたら怖いので結局持ち運びにしてません(笑)
専用のケース買えば持ち運べるかな^^;
 
それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*^^*)
また次回☆
 
まほかる