アイライナー 使い切り | まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

アラサーのまほかるです(^ω^)
セルフネイル/コスメ/ハンドメイド
など書いてってます☆
興味がある方は是非お気軽に覗いてって下さい!
泣いて喜びます+(0゚・∀・) +

こんにちわー!
 
レアナニのアイライナーやっと使い切りました!
 
 
 
持ち運び用としてポーチに入れてたので
なかなか無くならなかった(笑)
モテライナー、ラブライナーに出会ってしまったので
レアナニのアイライナーはリピートしないかな…
 
それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*^^*)
また次回☆
 
まほかる