チークスティック | まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

アラサーのまほかるです(^ω^)
セルフネイル/コスメ/ハンドメイド
など書いてってます☆
興味がある方は是非お気軽に覗いてって下さい!
泣いて喜びます+(0゚・∀・) +

こんにちわー!

 

 

やっとGETしてきました!

 

セザンヌ

 

チークスティック 03




 

このチークスティック人気ですよね!

私が欲しかった03のカラーが

なかなか置いてある店舗と巡り会わなくて^^;

 

肌なじみのいいローズ系のカラーになります!

量的には全部出してみたんですがそんなに入ってません!

けどお値段的にも使い切るためにも

このくらいがちょうどいいのかも?

 

使用した感想は、

とにかくジュワっと溶けてく感じで

すごく気に入っています^p^

発色のほうも濃すぎず薄すぎず、

伸びもいいので調整もしやすいですb

 

それでは最後まで読んでくれて

ありがとうございました(*^^*)

また次回☆

 

まほかる